イジらないで、長瀞さんの全巻の値段や漫画を安くするテクニックとは?

イジらないで、長瀞さんはアニメにもなっているのですが、興味があるのは漫画の値段でしょう。漫画を最初から単行本などで読んでみたいと思う方はたくさんいらっしゃいます。

 

全巻の値段や巻ごとの値段、そして紙と電子書籍の値段の違いなど、値段で気になる所はたっぷりあると思います。漫画は巻によって値段が違ったりする場合があるので、知っておきたいですよね。

 

このページでは「イジらないで、長瀞さん」の全巻の値段や1巻ずつの値段などを調べて公開してみました。また値段を安くするテクニックなども調べてみましたので、ご参考にしてみてください。

 

イジらないで、長瀞さんの全巻の値段

全巻揃えた場合の値段を調べましたので、以下に紹介してみました。1巻から最新刊(2021/04/21現在)の値段をまとめてみましたので、購入前にご覧ください。

 

紙書籍 電子書籍
1巻(2018/03/09) 484円 462円
2巻(2018/06/08) 484円 462円
3巻(2018/10/09) 495円 462円
4巻(2019/02/08) 495円 462円
5巻(2019/06/07) 495円 462円
6巻(2019/11/08) 495円 462円
7巻(2020/03/09) 495円 462円
8巻(2020/07/09) 495円 462円
9巻(2020/11/09) 495円 462円
10巻(2021/03/09) 495円 462円

 

イジらないで、長瀞さんの漫画の値段は1巻と2巻は484円となっていて、3巻~10巻は495円となっているので、全巻揃えると4928円となります。対し、電子コミックの場合は約5%ほど安い相場です。

 

電子書籍の場合は紙書籍と違って1巻~10巻全てが同じ値段となっており、1巻あたりの値段は462円です。全巻で合計4620円となりますので、値段は電子書籍の方が安く設定されています。

 

イジらないで、長瀞さんを安い値段で購入できる?

漫画を揃えたい場合、出来れば安い値段で買いたいと思うでしょう。安い値段で買う場合、紙で買うよりも電子の方が安いことが分かったと思います。

 

けど「単行本もキャンペーン等で安い価格になるのでは?」と考えている方も多いはず。しかし、新品の紙書籍に関しては、どこの書店も全く同じ値段となるので安くなりません。

 

再販売価格維持制度が関係
紙の本は再販売価格維持という制度の対象。この制度により定価販売をしなくてはいけない。

 

簡単に言うと、全国の本屋さんやネット販売も含め本はどの店舗でも一緒の値段で販売をしないといけないのです。しかし実は「再販売価格維持の対象外」の書籍があります。

 

その対象外となっているのが電子書籍なんです。そこで、簡単なテクニックを使って漫画の値段を安くする、ということが出来るようになっています。

 

電子書籍のサービスは50サイトなどありますが、クーポン割引などの値引きがあるパターンが多く、紙書籍で買うよりもさらに安い値段で全巻を揃えることが出来る可能性が高くなっています。

 

イジらないで、長瀞さんの場合だと、2021/04/21日現在、10巻までなので漫画で見れば少ない方ですが、それでも全巻揃えたい場合は、巻あたりの単価を少しでも抑えておきたいですよね。

 

こんな時こそ電子書籍サイトで配布しているクーポンを活用して、ある程度の値引きで漫画を購入するのがお得でしょう。では、クーポンが充実している電子書籍のサービスはどんなサイトなのか?紹介してみました。

 

ebookjapanの初回ログイン半額クーポンを活用

イジらないで、長瀞さんの電子書籍を買うなら、知名度もあるebookjapanがおすすめです。特に漫画に使えるクーポンの配布頻度が高く、割引価格で購入したい場合はおすすめサイトです。

 

ebookjapanは管理画面よりクーポンを調べることができますが、入手できるクーポンなどを調べると、そこそこの割引率となっているクーポンを日頃より配布しているので、いつもの値段よりも低い値段で購入できる可能性があります。

 

有名なのは初回ログインでゲットできる半額クーポン。ただ上限が設定されていて500円までになっています。但し合計6回の利用が可能なので、最大だと3000円分の割引が受けれる場合があります。

 

最大でも3000円だと少し微妙・・・と思う人もいるでしょう。しかし普段からさまざまな種類のクーポンを配布しているので、漫画をお得に購入できるチャンスが結構あるのが大きな特長です。

 

またヤフープレミアム会員はメリットがあり、毎週金曜日が割引を受けることが可能。この日にペイペイの残高払いで漫画を買うと、最大20%割引となるキャンペーンを実施中です。

 

 

もちろん割引だけではなく、サイトの使いやすさや漫画の管理のしやすさなども必見。もちろんアプリによるオフライン読書などもOK。アプリは無料漫画なども配信していて、独自のコンテンツなどもあり無料で楽しめる利点もあります。

 

ちなみに、サイトで読める漫画の配信数は文句なし。イジらないで、長瀞さんの漫画も全巻揃っています。ヤフーが運営に関係しているのも安心感が高いでしょう。

 

まんが王国はポイント還元率が魅力!安い値段で全巻揃える場合におすすめ

まんが王国はポイントを購入してもポイントを使っても還元される、一風変わったキャンペーンが実施されています。最大で50%還元となっており、イジらないで、長瀞さんを全巻揃える場合、ある程度の値引きでの購入も期待できます。

 

全巻揃えたい場合、漫画によっては150巻など多い巻数になることも考えられます。全巻揃えようと思っても値段は高いです。イジらないで、長瀞さんは10巻あるので、まだマシですがこのような「一気に全巻揃えたい」場合、ポイント還元率を生かすとまんが王国でお得に購入できます。

 

例えばポイント購入の最大還元率は30%、ポイント利用の最大還元率は20%。基準を満たしている場合、最大で50%還元となるので、最大の還元率ならば安い値段での購入ができるのです。

 

これだけではなく、まんが王国の魅力的な部分としてクーポンがあります。まんが王国では日替わりクーポンや昼と夜の2回実施されている「おみふり」というおみくじ的な要素があるクーポンもあります。

 

<クーポンの例>

 

おみふりの場合、20%OFFクーポンなどがあるのも特徴で、最低10%からとなっていてハズレはありません。漫画を買う予定ならば、事前に入手したいクーポンとなります。

 

しかし、おみふりのクーポンは全巻対象にはなっていませんので、全巻購入を考えている方は注意しましょう。1巻ずつイジらないで、長瀞さんを揃えたい方に向いているクーポンとなり、取得してからイジらないで、長瀞さんを購入すると、通常価格よりも安い値段で電子コミックを購入することが可能。

 

このように、割引のクーポンや還元サービスを上手に活用すれば、お得にイジらないで、長瀞さんの漫画を購入できますので、是非積極的に利用しておきたいサイトの一つでしょう。

 

また、まんが王国の会員登録ですが有料ではなく無料となっていますので安心です。漫画を購入する以外にお金はかからないので、登録のみでもOK。しかし月額コース登録によって、毎月330円など金額が必要となるので気をつけましょう。

 

ちなみに月額コースを解約した場合ですが、以前に購入した漫画は特別なケースを除き、そのまま本棚にストックされているので、購入した巻などの漫画はいつでも閲覧することが可能です。

 

詳しく解説しますと、毎月の支払いがきつくなったので月額コースを止め、その後無料会員となる訳ですが、月額コースの時に購入した漫画はいつでも読める状態となっています。

 

しかしまんが王国を退会(アカウントを削除)すると、全て削除となってしまうのでアカウントの削除は注意が必要です。

 

お得なキャンペーンが魅力!DMMブックス

以前はdmm電子書籍という名前で運営されていたのですが、2021年3月にDMMブックスへと名前が変わり、それに伴いサービス内容も少し変化がみられています。

 

DMMブックスはインパクトのあるクーポンを配布している時期があったりする場合もあります。ですのでまだ登録していない方は、一度は覗く価値もあると思います。

 

2021年の3月後半のビッグキャンペーンとして、100冊まで対象となる70%OFFのクーポンを初回利用の方を対象として配布していました。100冊上限、割引率の上限はなしとなっていたので、希望者が殺到しすぐに終了となってしまいました。

 

今はこのようなキャンペーンは終了していますが、dmm電子書籍時代より割引率が大きいキャンペーンを組んでいたので、今後もキャンペーンなど必見となりそうな予感がします。

 

クーポンの配布については頻繁に行っていないようですので、日頃よりチェックしておく方がいいかもしれません。

 

紙書籍も販売しているhontoネットストア

紙の本や電子書籍など書籍全般に興味がある、という方におすすめサービスとしてhontoがあります。漫画の品揃えがピカイチで、特に紙の漫画もサイトで販売している点に注目。

 

電子書籍もいいけど紙も買いたい場合がある、と思う方はhonto一択となりそうです。サイトはシンプルですが、使い勝手が良く初めて利用しても理解しやすくなっているのが良い点です。

 

またhontoポイントというポイントサービスがあり、hontoで漫画等の購入でポイント獲得することが可能で、加えジュンク堂など店舗でもhontoポイントを貯めることができるポイントサービスもあります。

 

簡単に説明すると、ネットでポイントが貯まり店舗でもポイントが貯まるという、楽天ポイントみたいな感じですね。普段からhontoポイントを活用している方にとっては、嬉しいサービスとなりそうです。

 

他にも読割50というhonto独自のサービスがあり、例えばイジらないで、長瀞さんの紙書籍を購入した。そしてイジらないで、長瀞さんの電子書籍を購入する場合、もし「イジらないで、長瀞さんが読割50対象の書籍」ならば、電子版が半額の値段で買うことができるサービスもあったりします。

 

無料コンテンツや書籍のレビューも多く、漫画の興味深い特集などもたくさん組まれており、そして大日本印刷という超大手の企業が運営しているのも使う理由の一つとなりそうです。

 

どうしても紙書籍がいい!値段を安くする方法は?

電子書籍は好き嫌いが激しいコンテンツです。スマホやタブレット等で読むので、紙の質感を味わって読みたい方は紙書籍が欲しいと思いますよね。そして紙の漫画の背表紙が好きな人も多いでしょう。

 

しかし紙の漫画は電子書籍と比較をすると、全巻の値段は高くなってしまうのがデメリットでしょう。お金にある程度余裕がない状況ならば、なかなか出費しづらいですよね。

 

紙は電子と異なり、再販売価格維持の制度があるので値段が変わらない、となると安くはならないのが基本です。しかし実はこの再販売価格維持制度というのは、新品の書籍が対象となっているだけなんです。

 

ということは新品で販売している以外の書籍に関しては対象外となっています。そうなれば、注目したいのが中古です。中古本だと「イジらないで、長瀞さん」の全巻を揃えても定価以下の値段で買えることもあります。

 

なので安い値段で全巻揃えたいと考えている方は、古本を購入するという手段がありますので、もしイジらないで、長瀞さんを古本で探す場合、おすすめのサイトは以下のようなサイトがあります!

 

メルカリでイジらないで、長瀞さんの漫画を安く購入

メルカリは今となっては超有名なフリマアプリですが、中古本も多く販売しています。販売している商品を調べると、中古の単行本だけではなく、新品なども販売している場合もあります。

 

全巻セットでイジらないで、長瀞さんを販売していたり、複数巻を1つのセットとして販売していたり、メルカリでは定価よりも安い値段で販売していた商品もありました。

 

またメルカリは利用者が本当に多いので、他の漫画を購入したいと思っている場合、古本屋を巡ってもなかなか見つからないような漫画なども販売していたりするのが大きなメリット。

 

マイナーな漫画もそうですが、イジらないで、長瀞さんを全巻揃えたいのだが、値段を出来るだけ安い値段で買いたいと思うのでしたら、一度メルカリで値段を調べてみてもいいでしょう。

 

しかし品薄の漫画などはプレミア価格となっているケースが多く、逆に低下よりも値段が高くなっていたりする場合もあるので注意してください。

 

このようにメルカリもそうですが、古本屋などイジらないで、長瀞さんの書籍を安く買えそうな媒体がありますが、中古はそれなりのデメリットも含まれています。例えば

 

  • 最初から汚れがあった
  • 水濡れの跡があった
  • シミがひどい
  • ヤケがある
  • 変なにおいがする

 

以上のような神経質な方にとっては嫌な部分もあるので、もし綺麗な書籍の方がいいと考えている方は、値段は高くなってしまいますが後に後悔をすることを考えても、新品を購入する方がおすすめです。

 

しかし「読めたらいい」というような考えをお持ちならば、古本がおすすめです。

 

漫画「イジらないで、長瀞さん」のあらすじ

大きな瞳に日焼けした褐色の肌が特徴のヒロイン長瀞さん。性格は明るく元気でスポーツ万能と、人気者になるべくして生まれてきたような彼女ですが、1点だけ普通の女の子とは違うところが……

 

それは性格がドSという事!そんなドSの長瀞さんが、今一番気になっているのは、自分と真逆で大人しく絵ばかり描いている、地味な1つ上の先輩でした。

 

常にウジウジしている先輩の行動に、長瀞さんは目を光らせて興味津々。どうしてもイジりたくて仕方ない後輩と、なんとかイジられまいと抵抗する先輩が送るちょっと不思議な青春ラブコメが始まります。

 

物語が進むにつれて、どんどん長瀞さんがデレていくのですが、なんとかそれを先輩に知られまいと、必死にツンツンした態度をとったりするところも見どころになっています。

 

イジらないで、長瀞さんの漫画を読んだ感想

本作一番の見どころは何といっても長瀞さんの可愛さ。特に表情と目つきです。喜怒哀楽が激しく、先輩をイジっている時の恍惚とした表情はもちろん、攻めは強くても受けに回ると弱く、アクシデントが起こるとすぐに真っ赤になってしまうところも魅力的。

 

先輩の事を「キモイキモイ」と口癖のように言っていますが独占欲が非常に強く、女の子の友人が先輩に触れようとするだけで、慌てて引き止めようとしたりするところも魅力の一つです。

 

似たジャンルの漫画に「からかい上手の高木さん」や「宇崎ちゃんは遊びたい」があり、どれも女性が男性を翻弄していく物語なのですが、この二作品と比べて本作の「イジり」は一番のハードモード。

 

相手の先輩がナヨナヨした性格という事もあり、イジらないで、長瀞さんの序盤は女子が男子をイジメているようにしか見えないかもしれません。

 

ですが長瀞さんのデレや、先輩の男らしいシーンなど、すぐに読んでいてニヤけるような展開が多くなっていくので、特に最初の一話、二話読んで合わないと思って切った方には、もう少し先まで読み進めて欲しい漫画です。

 

ショートストーリーがメインの漫画なので、途中から入っても問題なく楽しめる作品になっています。

error: Content is protected !!